子供向けの教育関連会社、サウジアラビアに新規参入

スポンサードリンク

サウジアラビア等に事業を拡大

子供向けの教育プログラムを提供する会社であるクリエイティブ・ラーニング・コーポレーションは、6月29日、新たにサウジアラビア王国とマルタ共和国に進出することを発表した。

これは、両国から同社のサービスを提供するための許可を得たことによるもの。

子供向けの教育関連会社、サウジアラビアに新規参入

戦略に基づく国際的な事業展開

同社の最高経営責任者であるパッパス氏は、次のように語る。今までに、同社は40カ国以上の国において事業展開をしている。我々の経営戦略に基づいたものである。

また、同社のビンシード氏は、次のように述べる。サウジアラビアの首都であるリアドは、7百万人を超える成長をし続けている活気がある地域であり、事業を参入できてとても嬉しいと思っている。サウジアラビアでは、遊びを通して学び、教養を身につける機会は少ない。

クリエイティブ・ラーニング・コーポレーション社について

同社は、ブリックス・フォー・キッズ、チャレンジ・アイランド、セゥ・ファン・スタジオの子会社で、教育と教養のプログラムを提供している。対象年齢は、3歳から12歳。

様々な教育プログラムを用意し、問題解決や論理的な物の見方を身につけることができる。

(画像は、クリエイティブ・ラーニング・コーポレーション社のサイトより)

<外部リンク>
クリエイティブ・ラーニング・コーポレーション
http://www.creativelearningcorp.com/

Business Wire
http://www.businesswire.com/

スポンサードリンク