ハマド国際空港に新スポーツショップ

スポンサードリンク

ハマド国際空港に新ショップ

カタールのハマド国際空港で免税店を経営するQDF(カタール・デューティー・フリー)は、2016年6月10日、同空港内で新たにスポーツウェアをコンセプトにしたショップ「インプレイ」を開設すると発表した。

ハマド国際空港に新スポーツショップ

店内には大人から子供まで幅広い層に向けたスポーツウェアをはじめとするスポーツ用品・アクセサリーが並ぶ。

ターゲットは様々な理由でカタールを訪れる旅行者で、あらゆるニーズにこたえることができる品揃えを用意している。また2013年からカタール航空がFCバルセロナのスポンサーとなっていることから、バルセロナファンはここで各種グッズを求めることができる。

急成長を続けるQDF

QDFはグローバル・トラベル・リテーラー・アワードオブザイヤーを三年連続受賞などその経営は評価されており、現在では免税店としては中東第2位の地位にある。

QDFがハマド国際空港で経営する複合型小売店、各種飲食店の合計面積は4万平方メートルにのぼる。70を超える小売店では他で類を見ない品揃えを誇り、30を超えるカフェやレストランではここでしか味わえない特別なメニューを用意する。

(画像はQDF公式サイトより)

<外部リンク>
カタール航空 プレスリリース
http://www.qatarairways.com/global/en/press-release

QDF 公式サイト
https://www.qatardutyfree.com.qa/

スポンサードリンク