クウェートの優れた企業の1つ、ザイン・グループ

スポンサードリンク

クエートの企業ザイン・グループ、社会貢献活動が受賞

中東とアフリカにおいてモバイル機器・通信会社であるザイン・グループは、11月14日、同地域における有力な通信業界誌である「CommsMEA」より、優れた企業に贈られる賞を受けたことを発表した。

同社は、企業の社会的責任「CSR」における活動等3つの分野に関して評価された。

クエートの優れた企業の1つ、ザイン・グループ

デジタル時代で最高の技術を提供することが評価

賞を授与した「CommsMEA」は、中東とアフリカ地域で知名度のある通信雑誌で、ホームページ上で購読することも可能だ。

ザイン・グループの最高経営責任者であるゲゲンヘイマー氏は次のように語る。
ザイン・グループは、デジタル時代のサービスプロバイダーで、技術を日々改良し、顧客に優れたソリューションを提供しようと日々研鑽している。(プレスリリースより引用)

評価された人と人を繋ぐ社会貢献プログラム

CSRについては、ファミリ-・リコネクト・プログラムが評価された。これはエリクソン社と共同でヨルダンにて実施したもので、ばらばらになってしまった難民の家族を繋ぐというものなど。

南スーダンにおいても、モバイル技術を駆使して同様の支援プログラムを実施し、1400万人の難民に援助をしている。

(画像はプレスリリースより)

<外部リンク>
ザイン・グループ プレスリリース
http://www.zain.com/

スポンサードリンク