ペルシャ湾岸で最も優良なエネルギー関連企業は、ドバイ電力水省

スポンサードリンク

ドバイ電力水省、ペルシャ湾岸の中で最も優れたエネルギーの会社

ドバイ電力水省は、10月16日、ペルシャ湾岸の企業の中で、2015年度の主なエネルギー会社として選ばれたことを発表した。

これは、ペルシャ湾のビジネス誌とドバイの商工会議所が合同で選出したもの。

航空、交通、銀行、ヘルスケア、エネルギー、テクノロジー、不動産、小売り、メディア、マーケティング、旅行、ホスピタリティーの幅広い業界における組織や、ビジネスリーダーに賞を与えている。

ペルシャ湾岸で最も優良なエネルギー関連企業を発表

今回の受賞で、ドバイ電力水省の信用がアップ

この受賞で、エネルギー業界におけるドバイ電力水省の信用は確固たるものとなった。

ドバイ電力水省は、エネルギー関連分野の大規模なプロジェクトを実施していることもアピールした。

素晴らしいリーダーシップを発揮する経営幹部も受賞が可能

この賞は、ペルシャ湾岸地域の企業の中で、その年の業績が素晴らしい組織や、地域社会において重要な会社に対し、賞を授与するもの。

組織レベルだけでなく、素晴らしいリーダーシップを発揮する企業のトップやその幹部も表彰する。

また、受賞の対象として、素晴らしいビジネスモデルや、組織の成長に対する貢献度、地域の発展に貢献した開発、発明なども含まれる。

(画像はプレスリリースより)

<外部リンク>
ZAWYA
https://www.zawya.com/story/

ドバイ電力水省
https://www.dewa.gov.ae/

スポンサードリンク