カタール航空、中国で3つの賞を受賞

スポンサードリンク

TTGチャイナトラベルアワード、フライヤーアワード、最優秀新空港賞

2015年4月15日、カタール航空は、同社が中国において第8回TTGチャイナトラベルアワードをはじめ、3つの賞を受賞したことを明らかにした。

TTGチャイナトラベルアワードは、乗客に対する最上級のおもてなしと、搭乗中の快適さとサービスにおける基準を満たすための同社の努力に対して贈られたものだ。一方で、同社の革新的なマーケティングや広告活動による広大なネットワークも考慮されている。

中国の旅行業界において最も栄誉ある賞として、TTGチャイナトラベルアワードは2008年から開催されている。同社の受賞は今回で4回目。

また、同社は中国の第3回フライヤーアワードも受賞したほか、中国の海外旅行月刊誌より、ハマド国際空港に対する最優秀新空港賞も受賞。合計で3つの賞を受賞した。

カタール航空、中国で3つの賞を受賞

成長著しいカタールの国営航空

カタール航空はカタールの国営航空である。今年で就航18年目となる同社の歴史は浅いにもかかわらず、世界的に最速の成長を遂げている航空会社でもある。

また湾岸諸国においては初めてグローバルなアライアンス(oneworld)に加入した航空会社でもある。そのネットワークは世界約150ヶ国以上、1000以上の空港に広がっている。

(画像はプレスリリースより)

<外部リンク>
カタール航空 プレスリリース
http://www.qatarairways.com/global/en/5

スポンサードリンク